膝関節が引っかかって動けなくなる人に > 日記 > この症状はこむらがえり?

スポンサードリンク

膝関節痛 半月板損傷 ロッキング

日記

この症状はこむらがえり?

子供の頃は 年に1回か2回くらい
なるかならないかというペースでした。


しかしいつなるかは分かりません。
動作の途中で引っかかった瞬間に外れてしまうこともあります。


しかし だいたいはフリーズしてしまうと短くて
5〜10分からひどいときには1時間から2時間くらい
そのままです。


ひどい大人はむりやり引っ張ろうとしたり
家の父親なんかは仮病扱いしていました。
今から考えたらひどい話しです。


いまなら引っ張ろうとするやつがいれば
手加減なく殴ります。(^_^;)

武器があれば殺しますよ。(冗談抜きで)


小学校の先生は「こむらがえりは3分だ」
といってやはり仮病扱いされました。


しかし外れてしまうと痛みも何もないので
親は一度も医者には連れて行ってくれませんでした。

<<関節が引っかかって動かせない | 膝関節が引っかかって動けなくなる人にトップへ | 治らないまま成長しました。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。