膝関節が引っかかって動けなくなる人に > 日記 > 治らないまま成長しました。

スポンサードリンク

膝関節痛 半月板損傷 ロッキング

日記

治らないまま成長しました。

そのまま中学と高校 専門学校と成長しました。

引っかかると自然と治るということはほとんどありません。
忘れたとき突然なりますが 年に一度あるかないかなので
やはりそのままにしていました。

最後になったのは24歳の時でした。
鍼の先生の助手に初めていったその日でした。

その先生のところで発症して
先生にGパンの上からいきなり鍼を刺されました。
ききませんでしたけどね。笑。

その後あまり起こらなくなりました。
忘れてるだけかもしれませんが。

それから15年後夏休みに実家で起こりました。
本棚をかたづけているそのときでした。

立ち上がろうとしているときギクッと。

膝は伸びきらず中腰のまま。
立つことも座ることもできなくなりました。

手で支えながら約20分そのままでした。
その後外れたものの15年ぶりだったので
ショックでした。


39歳の頃の話しです。

<<この症状はこむらがえり? | 膝関節が引っかかって動けなくなる人にトップへ | 膝関節の老化?前厄!!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。