膝関節が引っかかって動けなくなる人に > 膝関節が激痛で動かせない > 退院後

スポンサードリンク

膝関節痛 半月板損傷 ロッキング

膝関節が激痛で動かせない

退院後

1日だけ家で休みました。
その翌日から仕事を始めました。

まだ足は曲がりません。
左足は伸ばしたまま仕事をしました。

実際は一週間後の抜糸の頃まで養生しておく
はずのようでしたが ちゃんと聞いてませんでした。(^_^;)

一週間後に通院して抜糸をしてもらいました。
ピンセットで引っ張りながらハサミでちょきんときるだけ。
簡単でした。

正座は早いうちにできるようになったのですが
胡座がなかなかできませんでした。
正座も胡座もできるようになったのは
3ヶ月後くらいでした。
およそ5ヶ月でほぼ以前の状態になったなと思った頃・・・・・

バイクで車と衝突。
胸部の打撲と足の親指の骨折で
同じ病院に救急車で運ばれてしまいました。(泣)
一週間後その病院でまた骨折の手術。
膝とちがって痛かったこと痛かったこと。
11日間入院する羽目になりました。
しかし膝とは直接関係ないのでやめときます。

<<あっさりと退院 | 膝関節が引っかかって動けなくなる人にトップへ | 半月板損傷治ったと思ったのだけれども>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。